アプリ大好き

私の大好きなアプリの紹介と、毎日のこと。

腋臭の人に遭遇しました

先日、主人と一緒に買い物にいったのですが、そこで凄く凄く鼻につく匂いの方がいました。。
ハッキリと「この人だ!」というのは分からなかったのですが、そのコーナー一体に残り香というか、何ともいえない嫌な臭い。

恐らく脇汗の臭いなんでしょうね。
腋臭の人だと思うのですが、お気の毒ですよね。

昔、営業の仕事をしていた時にも先輩の男性が腋臭でした。
営業者で3人1組で移動するのですが、その営業者の中が臭う臭う。

皆こっそりと窓を開けていました。

その方も自分が臭っているのが分かっているのか、必要以上に香水を振り掛けていて、周りの私たちはキツイ香水の匂いと脇汗の臭いとで、だいぶ悩まされていました。

体質なのだから仕方がない…のかな、とも思うのですが。
今腋臭って治せるんですよね。

もし自分の子供がそういう悩みを抱えるようになったら、親の責任として治療受けさせてあげたいなぁと思うんですけどね。

自分の匂いって自分では分からないっていいますよね。
でも、人も指摘しずらい部分でもあるので難しい問題です。

でも、体臭って間違いなく人間関係のトラブルの原因になりますよね。
「わっきー」とかあだ名付けられたり。

脇汗の臭いのケア方法も今はいろいろ出てきているし。ネットで調べれば解決方法出てくると思うんだけどな。

とにかく、その日のそのお店は凄く凄くしんどかったです;
その方には申し訳ないんですけどね。
ちょっと息を止めてしまいました。

ゴメンなさい!

Tags: ,
Comments
Simplue WordPress theme, Copyright © 2013 DicasLivres.org Simplue WordPress theme is licensed under the GPL.