アプリ大好き

私の大好きなアプリの紹介と、毎日のこと。

接着剤とオイルは相性が悪い!

まつエクは4年間くらいしてました。お客様でオイルクレンジングを使っているけどまつエクをする方もいましたが、全然持ちが良い方もいました。しかし、まつエクでオイルクレンジングをつかっていると、ポロポロ取れてくるわけではなかったんですけど、根元のほうがだんだん取れてくるかんじでまつエクの持ちが悪くなる印象でした。根元は取れてても中間地点がついていればかろうじてついている感覚はあると思いますが、肝心の根元がついていないと色んな方向に向きやすかったり、根元が当たる感覚がしたり、支障はたくさんあります。なのでやはり私はオイルは絶対使わず、ミルクやジェルのタイプの油分を含んでいないものを使うようにしています。

まつエクのオイルクレンジングについて、やっぱりオイルが好きという方もいると思います。しかし、まつエクを継続するなら、持ちを優先してオイルが入っていないもの、ジェルやミルクのタイプをおすすめします。オイルクレンジングを使っていると目に見えてまつエクが落ちてくるわけではないのですが、明らかに持ちが変わってきます。まつエクをつける前もそうです。必ず油分を取り除いてから施術をしていきます、同じように毎日の油分の積み重ねで取れやすくなってしまいます。ファンデーションなんかも油分なのでなるべく付かないようにお化粧するようにすると更に良いと思います。まつエクも毎日の手入れで持ちが変わってきますのでクレンジングから改善する余地ありでと思います!
マツエクしててもOK!使えるオイルクレンジングは?

Comments
Simplue WordPress theme, Copyright © 2013 DicasLivres.org Simplue WordPress theme is licensed under the GPL.