アプリ大好き

私の大好きなアプリの紹介と、毎日のこと。

本気で筋トレ

年齢が上がるにつれて、筋肉量もやっぱり気になりだしちゃいますよね・・・。
何となくふと気が向いたので、筋肉量をこの前測定してみたんです。

そしたら思ったよりも筋肉量が減っていたので、何だかやばいなーなんて。
私自身かなり今回測定した筋肉量の結果に対して、とてもショックを受けたんです( ゚Д゚)
このままだとさらにやばい体に将来なりそう・・・!

そう思ったので、そろそろ本気で筋トレしないとなーなんて。
でも女性って男性に比べて、なかなか体質的に思うように筋肉って使いないじゃないですか。
だからより効率よく筋肉をつけることを目指すために、筋力アップをサポートするサプリを活用してみようかなって考えたんです♪

そんな私が選んだ筋肉サプリは、DCH(ディープチェンジHMB)
成分内容的にも、ディープチェンジHMBは私がいろいろとチェックした筋肉増強サプリの中でも、納得ができるものだったのでこれにしちゃいました★

どうなるかはわかりませんが、とりあえずこちらの筋肉増強サプリもしっかりと摂取して、筋力アップを目指したいとおもいま~す(*^^)v
早速ジムも入会しちゃったし、何だか新しいことをするようでワクワクです!

Comments
Simplue WordPress theme, Copyright © 2013 DicasLivres.org Simplue WordPress theme is licensed under the GPL.